まっちゃ。のベンチ裏

この沼津での旅の出来事や通ったお店のお話を通じて少しでも、一人でも、沼津に興味を持ってくれる人が嬉しい。という趣旨のブログです。

指針

初めまして、まっちゃ。と申します。

。まで付けてくれると地味に喜びます。

twitter.com

 

名古屋から月一くらいで沼津に通っていて、かれこれ三年目に突入しました。

ソロ旅の場合は時系列順に逐一ツイートしています。このブログでは需要度外視でツイートの裏側で感じたことを発信できれば。とか思ってます。

 

そもそも誰も読んでなさそうだし、いちいち人の裏側まで気にする人もいなさそうだからね!!

特にお店の人はツイートは時々見られててもブログは見ないから書きたい放題だね!

 

このブログで沼津の魅力がひとつでも伝わって誰かひとりでも沼津へ行きたい!と思ってくれればこのブログを作った意味が出てくるのではないでしょうか。

 

このブログを運営していく上で3つ自分の中で決めていることがあります。

 

1.あくまで自分が沼津を楽しんだうえで記事にしていきます。

自然体で思ったことや評価は感じたままお伝えします。

 

2.ネタが切れたからといって無理やり沼津へ行くことは絶対にしません。

上記に通じるものがあるのですが、ネタを探すために遊びに行っていては心から楽しむことが出来ないので絶対にNGです。

 

3.自分とお店のツイート以外は基本的に使用しません。

お店のツイートは許可を頂いて掲載している訳ではないので注意があれば該当部分のツイートの削除、又は記事の削除の対応をします。

 

自分の備忘録も兼ねているのでこのブログも遊びの延長線上のようなものなのでお付き合いいただければ幸いです。

 

読んでくださる方達に感謝を!沼津に遊びに行ってくれた方はもっと感謝を!!